こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの兵頭です!

今日は佐久穂町まで資源ごみの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。
※お名前は伏せて掲載させていただきます。


佐久穂町にて資源ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はペットボトル13袋、空き缶2袋、空き瓶1袋の回収処分に伺いました。

『大量にごみが出たんだけど、これだけの量を町の回収には出しづらくて』とのお話でした。

場所もとることから、お急ぎになられている様子なので早めにいけるように調整をしました。

全て袋詰めだったため、そのままトラックに積み込み持ち帰りました。

行政の回収では、出しづらいものがあったり、日程があったりと不便も多いですよね?

そこで「長野片付け110番」にお任せください。

ご希望の日時にご自宅までご訪問して回収することも出来ます。

不用品の仕分けをしていただければ、作業はスムーズに行なえますが、無くても大丈夫です。

その場合でも持ち帰り次第、我々で分別して適切に処分を致します。

どのような不用品でも、まずはご相談をください。

次回も回収頑張ります。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 兵頭—