長野片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの石井です!

今日は小布施町まで引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。


小布施町にて引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話の声がききとりにくい。もう少し滑舌よく話してください。
料金を事前に提示してくださったのでよかったです。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な引っ越しだったのですがすぐに対応してくださったので非常に助かりました。


今日は今月中に引っ越しをされると言う一軒家の不用品回収にお伺いしました。

『モノも多いし、いくら掛かるかが分からないので見積もりに来て欲しい』とのお電話でした。

そのため先週荷物の確認とお見積もりのためお邪魔して来ました。

新居は手狭なので殆どのものを処分されるそうで、4tトラックが必要な量だと思いました。

その場で料金を提示して、日程を相談し、本日の回収となりました。

大量の不用品を処分されるとき、金額がいくら掛かるか不安になりますよね。

そこで「長野片付け110番」にご連絡をください。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承ります。

お電話での場合は、荷物の内容と大きさが分かりますとスムーズなお見積もりが出来ます。

現地でのお見積もりでは、料金に納得されればその場での回収をすることも可能です。

お客様が安心してご依頼できるように、丁寧な作業に心がけますのでお気軽にお電話下さい。

明日もよろしくお願いします。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 石井—