いつも長野片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの辻です。

本日は、長野県中野市へ粗大ごみの回収に伺いました。

お客様よりアンケートを頂いているので掲載します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


長野県中野市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた愚痴的な理由をお聞かせ下さい。
至急の用件に対し、スピーディな対応をして頂けた。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた愚痴的な理由をお聞かせ下さい。
明るくていねいに対応して頂けた。


本日は、チェスト・紙類・ペットボトル・缶・ハサミ・デジタルカメラ・電源ケーブル・プラスチック製品の回収に伺いました。

「種類の違う不用品なんですけど、一緒に回収お願い出来ますか?」

とのご連絡をいただきました。

 

今回のお客様は、年末に大掃除をされ、不用品を見つけられたのですが、

種類が違うので、別々な所に出す事や別々の処分場を探す事が面倒と、

今まで処分に出せずにいたそうなんですが、ご友人に相談したところ、

「一気に回収してくれる所があるよ」との意見を聞き、弊社へご連絡をして頂いたそうです。

 

…仕分けて、別々の場所に出すことを考えると大変ですよね;

長野片付け110番では、種類など関係なく一括で回収させて頂いています^^

種類別の処分場を探す手間も、持って行く手間も無いですよ♪

お客様にとって不要な物は、長野片付け110番にお任せ下さい^^

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 辻—