長野片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの辻です!

今日は辰野町まで物置小屋の片付け整理のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。


辰野町にて物置の片付け整理のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は2畳ほどの大きさの物置小屋の片付け整理のご依頼でお伺いしました。

『気づけば荷物がパンパンにあるので整理をしたい』とのお電話でした。

物置小屋があるとどうしても甘えてしまうのですよね・・・・

いつかは使う・もったいないから・誰かにあげるときがくるかも…etc

様々な理由で捨てられなくなると、いつの間にか不用品で溢れてしまうことに。

そんな時は「長野片付け110番」が荷物整理のお手伝いを致します。

荷物整理のコツは、“必要・不要”の判断でなく“使う・使わない”基準で仕分けがいいそうです。

2年使わないものは、一生使わない。“倉庫の主”となってしまいます。

そんな仕分け作業から不用品の回収・処分、さらにハウスクリーニングまで対応します。

処分にお困りの不用品の用件がありましたら、何なりとご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 辻—