こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの山本です!

今日は立科町まで冷蔵庫の回収処分のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。


立科町にて冷蔵庫の回収処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他の所より対応が良かったので

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


『冷蔵庫は町では回収してくれないといわれたのですが』とのお問合せをいただきました。

冷蔵庫を含むリサイクル家電は収集所に出すことはできないのですよね。

製造元に返して部品や材料をリサイクルするため、回収方法が決まっています。

買った場所に依頼か下取りをしてもらう、指定取引所に持ち込むといった方法です。

自宅への訪問回収でしたら「長野片付け110番」にお任せください。

運び出しから運搬、処分に至るまですべて我々で行います。

その為お客様に肉体的にも精神的にも負担を軽くすることが出来ます。

リサイクル家電には処分の際、一定の処分料を支払わなければいけません。

格安での回収業者には、一部で不法投棄をされるところもあるそうです。

きちんとした方法で処分するようにしましょう。

次回もよろしくお願いします。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 山本—