長野片付け110番のご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの澤口です。

本日は、長野県塩尻市へ廃棄物の回収処理に伺いました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、掲載します。


長野県塩尻市にて廃棄物の回収処理 お客様の声

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、テレビ・テレビ台の回収に伺いました。

新しいテレビと、テレビ台を購入されたというお客様。

テレビは壊れ、テレビ台も塗装が剥げていたり、引き出し部分が破損し、

使いづらくなったため、処分を決められ弊社へメールをしてくださったそうです。

 

壊れた物の処分って、頭の中ではスッと出せると考えますが、

いざ出そうと思うと、「どこに出せば良いのか…」

「リサイクル家電は引き取ってくれない」など、色々と手間がかかったり複雑な事があったりで、

処分に出す事を躊躇ってしまいますよね…;

そんな廃棄物がある場合は、長野片付け110番へご連絡下さい!

弊社では、お電話やメールにてご連絡して頂き、お客様のご都合の良い日に、

こちらから伺います^^そして、お客様の不用品を回収していきます^^

 

処分にお困りの品がありましたら、長野片付け110番へお任せ下さい。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお電話やメールお待ちしています。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 澤口—