こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの兵頭です!

今日は山形村まで家具の引き取り処分のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。


山形村にて家具の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は家具の整理をしたいということでご依頼を頂きました。

『1階の部屋をリフォームしたいので広く使えるようにしたい』とのお話でした。

まずは2階にあるタンス3つとベッドを処分されるためにトラックへと運び出します。

その空いたスペースに1階から別のタンスと折りたたみベッドを運んでいきました。

お客様から『自分たちでは重くて運べないから助かりました』とのお言葉を頂きました。

いざ荷物を整理しようと思っても、自力で運べない場合困ってしまいますよね?

そんな時は「長野片付け110番」にご連絡をください。

お部屋の片付けや不用品の回収、モノの移動のようなものも対応しています。

作業時間が掛かるものにはそれに応じて金額をいただく場合もございます。

その場合でも事前に明確に見積もり金額をご提示し、納得された上で作業をします。

作業終了後に追加料金をいただくこともございませんので安心してご利用ください。

明日もよろしくお願いします。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 兵頭—