長野片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも長野片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの石井です。

本日は、王滝村へベッドの引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ベッドの引き取りにお伺いしました。

「シングルベッドの引き取りをお願いします」とご依頼いただきました。

 

「今のより、大きいベッドへの買い替えを考えてるんです」ということで、

古い方のベッドの処分を決められたそうです。

生活しているうちに、「こんな家具があったら良いな」と思うことありますよね^^

でも、処分を考えると憂鬱になりませんか…?(苦笑)

そんな憂鬱を、長野片付け110番が吹き飛ばします!^^

重くかさ張るベッドも、弊社スタッフが丁寧に運搬し、トラックへ積み込み回収しています^^

特別、お客様にやっていただく作業はありません♪

処分を決められた不用品がありましたら、お気軽に長野片付け110番をご利用ください。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

—現場作業スタッフ 石井—