いつも長野片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの九山です。

本日は、長野県千曲市へ遺品整理のご依頼を頂きました。

お客様よりアンケートにお答え頂いているのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


長野県千曲市にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、遺品整理のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

長年に渡り、家財道具を放置していた空き家の整理で、

依頼者様からご依頼をいただきました。

 

依頼者様のご両親が住まれていたようですが、お亡くなりになり、

家の荷物をどのようにして処分して良いのか分からず、

長年放置し空き家にしてしまったとお話しして下さいました。

でも「いい加減、遺品整理をした方がいいだろう」という事になり、

弊社へご連絡をして下さったそうです。

自分の家とは勝手も違い、どこから始めれば良いのか分からず困っている方もいます。

そんな遺品整理にお悩みになっていましたら、長野片付け110番へご連絡ください。

丁寧迅速に、弊社の作業員がお手伝いをさせていただきます。

お困りになったら、無理をせず長野片付け110番を頼って下さいね。

 

ご不明な点、不安な点などありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 九山—