長野片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

長野片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの岡田です。

本日は、松川村へ引っ越し時の処分品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日は、収納ボックス・棚・じゅうたん・電気あんか・衣類・布類の回収にお伺いしました。

「処分したい物があるので回収に来てほしい」とのご依頼をしていただき、

回収作業を行なってきました。

 

引越しで処分品が出たとの事ですが、種類の違う物の処分に困っていたそうです。

「退去日までに収集している物の日に間に合わなくて…」と処分せずに、

新居へ持って行こうとも考えられたそうです。

そんな処分に困っている物がありましたら、長野片付け110番へご連絡ください!

種類の違うゴミも、一緒に回収させていただくのでゴミの種類によって、

違う処分場へ持って行かなくても、不用品の処分がしていただけます^^

日にちも、予約が埋まっていなければ出来る限り、お客様のご希望の日時に対応するようにしています。

お困りになっていましたら、長野片付け110番へご連絡ください。


遺品の回収ゴミ部屋のお片付けおうちの掃除等のお見積もり依頼も待ってます!

—現場作業スタッフ 岡田—