長野片付け110番をご利用、ありがとうございます。

現場作業スタッフの石井です。

本日は、東御市へゴミの片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日は、ベッド・マットレス・タンス・チェスト・カーペット・ストーブ・ガスコンロの回収にお伺いしました。

「引越しで出たゴミなんですが、量が多いので自分で持って行けなくて困ってます」

とご連絡をいただき、回収作業を行なってきました。

 

量が多いと自分で持って行くのは勿論、

持って行っても行政などでは、量に限度があるので、引き取ってもらえない事も考えられます…。

“引越しで出たゴミは引き取れない”ということも多く、皆さん処分に悩まれるようです;

そんなお悩みになった不用品は、長野片付け110番へご連絡ください!

「トラック積み放題プラン」というものがあり、まとまった量の不用品がある場合、

お客様の不用品の量に合わせ、トラックを手配していますので、限度なく回収を行えるかと思います^^

自分の不用品の量が、どのプランに当てはまるか分からない等の事がありましたら、お気軽にご連絡ください!


遺品の回収ゴミ部屋のお片付けおうちの掃除等のお見積もり依頼も待ってます!

—現場作業スタッフ 石井—