こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの辻です!

今日は木曽町まで粗大ごみの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。


木曽町にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧で迅速な対応と明確でお安い料金

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
荷物の扱い、荷物を運ぶ際玄関で靴を脱ぎきれいにそろっていたことなど
全てが丁寧でした。ありがとうございました。


今回は冷蔵庫とソファーセット、電子オルガンの回収にお伺いして来ました。

『以前回収を頼んだところは、あちこち当てられて壁に傷が入った』とのお話でした。

今回の依頼の品は解体は出来ず、かさばる状態での運搬なので気を使うものばかりでした。

特に電子オルガンは2階からの運び出しでしたので、階段などケアをしつつ慎重に運びました。

冷蔵庫やソファーも搬出経路に問題ないか確認し、人数を掛けて運びました。

不用品は処分をしても、部屋の傷はずっと残るものですから困りますよね。

「長野片付け110番」では細心の注意を払いながらの作業に心がけます。

経験豊富なスタッフもそろっていますので、品物と状況に応じて適切な処置を施します。

大型のものだけでなく、不用品なら何でも回収しますのでぜひご相談下さい。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますのでよろしくお願いします。

明日も回収頑張ります。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 辻—