こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの辻です!

今日は飯島町まで大型家電の回収処分のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いているので掲載します。


飯島町にて大型家電の回収処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は、テレビ台と一体式の37型テレビとエアコンの回収処分にお伺いして来ました。

おしゃれな感じのテレビですが、やはりかなりの重量があるものです。

運ぶにもバランスが悪く、人数を掛けて慎重に運ぶ必要がありました。

そして、エアコンは寝室とリビングの2つの回収で取り外しから行いました。

室外機は外壁に貼り付け固定のため、梯子を使い苦労をしましたが何とか回収をしました。

大型家具家電の処分は、移動も大変ですし乗せていく車の準備も面倒ですよね。

そんな時は「長野片付け110番」にお任せください。

運び出しから処分に至るまで我々で行ないますので、お客様の負担を軽減できます。

作業に必要であれば取り外しや解体といったところから行なっていきます。

お客様が安心してご依頼いただけるように、事前に明確に見積もりをしてお伝えします。

ご希望やご心配な点がありましたら何なりとご相談ください。

次回もよろしくお願いします。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 辻—