長野片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの辻です!

今日は松川町まで遺品整理のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。


松川町にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
数社連絡したのですが希望の都合が合わなかった

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は1人暮らしの一軒家の遺品整理にお伺いして来ました。

『かなりモノが乱雑しているので片付けだけでも時間が掛かるので』とのお話でした。

実際お邪魔すると、レジ袋などはないものの衣服や日用品など乱雑に放置されていました。

身体が弱ってくると片付ける労力というのは大変なことです。

気持ちはあっても体力が続かなくなり、必要なものは手の届く範囲となってしまうのです。

「長野片付け110番」ではお部屋の片付けから荷物の仕分け、不用品の処分まで行ないます。

プロと一緒に行うことにより、時間的にも肉体的にも負担を軽減することが出来ます。

作業手順や日程など、事前にお客様と打ち合わせて、ご納得いただける作業に心がけます。

不用品と判断されたものでも、最終的にお客様にご確認頂いた上で回収します。

分からないことやご心配事など、その都度なんでもご相談下さい。

明日も回収頑張ります。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 辻—