こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの阿部です!

今日は御代田町まで物置の片付け整理のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。


御代田町にて物置の片付け整理のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は裏庭においてあるという物置の片付け整理のご依頼にお伺いしました。

設置場所に向かうまでに玄関からの道筋を確認し、搬出には十分な広さがありました。

物置を開けると縦置きでベッドのマットレスが2つあり、そちらを運び出します。

その奥は衣装ケースや雑貨類、掃除機、電子レンジなどと多岐に渡ってありました。

最終的には物置の中身を全て回収して、空っぽにして持ち帰って来ました。

押入れや物置の片付けは不用品も沢山出るので一苦労ですよね。

そこで「長野片付け110番」にご連絡をください。

片付け作業から荷物の仕分け、不用品の回収処分と一貫して行っていきます。

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものまで基本的にどんなものでも回収します。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますので、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 阿部—