こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの辻です!

今日は山ノ内町まで遺品整理のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。


山ノ内町にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は依頼者様のお父さんの遺品整理のためお邪魔して来ました。

自分たちで片付けをされてたそうですが、思うように進まないとのことでご連絡を頂きました。

そこで、荷物を広げている状態のところで、先日見積りにお伺いして来ました。

作業手順や段取りなどのご相談をし、お客様のほうでごみを分別袋詰めしてもらいました。

当日は我々は大型家具を中心に搬出し、2tに1杯ぐらいの回収となりました。

遺品整理は何処から手を付けていいか分からず、作業も思うように進まないものです。

そこで「長野片付け110番」にご連絡をください。

荷物整理や片付けから、不用品の回収処分までお手伝いを致します。

貴重品や必要なもの・不用品の仕分け作業もお客様と一緒に行っていきます。

不用品と判断されたものも、撤収前にお客様に最終確認をしていただきます。

皆様が安心してご依頼できる作業に心がけますので、何なりとご相談ください。

明日も回収頑張ります。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 辻—