長野片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの辻です!

今日は山ノ内町まで遺品整理のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。


山ノ内町にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は依頼者様のお父さんの遺品整理のためお邪魔して来ました。

自分たちで片付けをされてたそうですが、思うように進まないとのことでご連絡を頂きました。

そこで、荷物を広げている状態のところで、先日見積りにお伺いして来ました。

作業手順や段取りなどのご相談をし、お客様のほうでごみを分別袋詰めしてもらいました。

当日は我々は大型家具を中心に搬出し、2tに1杯ぐらいの回収となりました。

遺品整理は何処から手を付けていいか分からず、作業も思うように進まないものです。

そこで「長野片付け110番」にご連絡をください。

荷物整理や片付けから、不用品の回収処分までお手伝いを致します。

貴重品や必要なもの・不用品の仕分け作業もお客様と一緒に行っていきます。

不用品と判断されたものも、撤収前にお客様に最終確認をしていただきます。

皆様が安心してご依頼できる作業に心がけますので、何なりとご相談ください。

明日も回収頑張ります。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 辻—