こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの糸山です!

今日は安曇野市まで粗大ごみの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。


安曇野市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
スタッフの対応が良かったため

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は学習机2つ、本棚2つ、シングルベッド2つ、テレビの回収処分に伺いました。

『時間の取れる日にちがなかなかないのですが』というお問合せでした。

お客様のご希望の日にちをお伺いし、こちらで確認して本日の回収となりました。

大きなものが多く、その場での解体作業をしてからパーツごとにトラックに積み込みました。

この日に来てほしいと思うとき、ピンポイントで頼めるところがあれば便利ですよね?

それなら「長野片付け110番」にご連絡をください。

予約さえ重ならなければ当日の回収にも対応しています。

年中無休で回収してますので、土日も含めご希望の日時にお伺いするようにします。

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものまで基本的に何でも回収します。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承っています。

お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 糸山—