長野片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの辻です!

今日は蓑輪町まで大型ゴミの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。


蓑輪町にて大型ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は、車のホイール、ブラウン管モニター、ローテーブル、衣類などの回収に伺いました。

『別のところに依頼したが断られて困っている』とのお話でした。

スペースを確保したいのだが片付かないため、何でも回収できるところを探されたそうです。

お客様もなかなかお忙しく日にちが取れないため、今日しか予定が立たないとのお話です。

こちらとしてもご希望に応えるため調整して本日の回収となりました。

不用品を処分したくても、それは出来ないと断られると困ってしまいますよね。

「長野片づけ110番」では基本的にどのようなものでも回収致します。

自治体のごみ収集では出しづらいものでもお任せください。

土日も含めご希望の日時にお伺いできるように調整を致します。

1品から家丸ごとの不用品といったものまで何でもご相談ください。

次回もよろしくお願いします。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 辻—