こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの山本です!

今日は松川村まで不用品の回収処分のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。


松川村にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気持ちよく対応してくれてわがままもきいてくれた。ありがとうございます


今回のお客様はホームページをご覧になられお電話をいただきました。

軽トラ積み放題パックのご利用を希望されていたため、お荷物のサイズをお聞きしました。

収納タンスが2つ、回転椅子、掃除機など数点の回収ということでした。

これ以上、不用品が増えないそうなので、軽トラでお伺いしパック料金にて回収しました。

荷物が多くなると、高くつくのではないかと心配になりますよね?

そんな時は「長野片付け110番」にご連絡を下さい。

まとまった量の不用品処分に便利な積み放題パックをご用意してお待ちしています。

お電話でのお見積りの際は、正確を期するために荷物のサイズが分かると幸いです。

ご希望があれば、無料にて現地訪問でもお見積りをすることが出来ます。

その場合、料金に納得されればその場で回収をすることも出来ます。

お部屋の片付けや不用品の処分など、どんな事でもまずはご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 山本—