こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの福入です!

今日は下諏訪町まで引っ越しに伴う粗大ごみの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。
※お名前は伏せて掲載させていただきます。


下諏訪町にて引っ越しに伴う粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すぐ連絡があったので

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
無理なお願いも対応していただけたので


今日は翌日に引っ越しを控えておられるお客様の粗大ごみの回収に伺いました。

『新居に持っていかないものはこの場で片付けてしまいたい』とのお話でした。

2段ベッドやブラウン管テレビ3台、ソファー、掃除機、自転車などの回収となりました。

さらに、エアコンが3台あったのですが、いずれも取り外しから回収を行ないました。

引っ越しなどで不用品が沢山出たとき、自分たちで片付けるのは気が重くなりますよね?

そんな時は「長野片付け110番」にお任せ下さい。

プロの業と経験を生かしきっちり運び出し、適切に処分を致します。

状況に応じて取り外しや解体といった特殊な作業も行ないます。

そちらに費用が掛かる場合も含め、お見積もりは事前にきっちりと行ないます。

後からの追加料金を請求することもありません。

ご不明な点やご希望などがありましたら何なりとご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 福入—