長野片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの福入です!

今日は大桑村まで廃品の回収処分のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。
※お名前は伏せて掲載させていただきます。


大桑村にて廃品の回収処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は畑の小屋の片付けのご依頼でお伺いして来ました。

『他のところでは回収が出来ないと断られた』というお話でした。

草刈機や動力噴霧器等の農機具や肥料、大量のペットボトルの回収でした。

大型のものはなく、固めて置かれていたため、スムーズに積み込みも出来ました。

不用品の処分をしたくても、断られたらどう片付けていいか分からないですよね。

そこで「長野片付け110番」にご連絡を下さい。

家具家電から家庭ごみ、廃材に至るまで基本的にどんなものでも回収致します。

自治体では出しづらいものでも問題ありません。

まとめて回収をして、持ち帰り次第分別し適切に処分を致します。

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承りますので、お気軽にご相談下さい。

明日も回収頑張ります。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 福入—