こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの福入です!

今日は富士見町まで不用品の回収処分のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。
※お名前は伏せて掲載させていただきます。


富士見町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
金額が分かりやすかった

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はお部屋の片付けをされたということで不用品の回収のご依頼を頂きました。

『軽トラには積める量だと思うのだけどいくら位掛かるだろう』とのお問合せでした。

スピーカーや衣装ケース、熱帯魚の水槽、ぬいぐるみ、衣類、雑誌などがありました。

それ以上荷物が増える見込みはないとのことなので、軽トラ積み放題でご案内しました。

大きなものはなくても、これだけの数の不用品が出ると片付けるのも一苦労ですよね。

そこで「長野片付け110番」にお任せください。

荷物の量に応じたトラックでお伺いする、トラック積み放題パックをご用意しています。

料金が明確で予算が立てやすいと大変ご好評をいただいております。

お見積りでは金額をはっきりお伝えしますし、後から追加料金をいただくことはありません。

お客様が安心してご依頼いただける作業に心がけますので、ぜひご相談ください。

次回もよろしくお願いします。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 福入—