こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの福入です!

今日は南牧村まで粗大ごみの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。
※お名前は伏せて掲載させていただきます。


南牧村にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
トップにのっていたので

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切で良かった


今日は自転車3台と本棚、洋服タンス、エアコン2台の回収処分に伺いました。

『何年も置いてある自転車だから、結構錆だらけなんだけど』とのお話でした。

自転車は裏庭の納戸の横に雨ざらしの状態で置かれていました。

そして自宅の2階から家具を運び出し、エアコン2台は取り外しから行いました。

大型のものの処分となると、決断をしてもなかなか重労働で腰が上がりませんよね?

そこで「長野片付け110番」にお任せ下さい。

かさばるもの、重たいものでも喜んで回収を致します。

状態が悪くても問題ありません。持ち帰り適切に処分を致します。

取り外しや解体作業からも行ないますので、お客様のお手を煩わせることもありません。

家具家電や家庭ごみ、廃材のようなものでもぜひご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 福入—