こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの福入です!

今日は長野市まで粗大ごみの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。
※お名前は伏せて掲載させていただきます。


長野市にて粗大ごみの回収処分 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はキッチンのリフォームをされるということで、それに伴う不要ごみを回収してきました。

まずは、ダイニングにあるテーブルと椅子のセットを運び出しました。

次に、ダイニングとキッチンを仕切ってるキッチンカウンターを解体していきます。

それから、システムキッチンや冷蔵庫、ガスコンロも撤去して作業は終了です。

何もなくなった2部屋の空間を見て、お客様も大満足されていました♪

「長野片付け110番」では大きなものから細々したものまで何でも回収処分いたします。

お電話でも現地でも見積もりは無料となっておりますのでお気軽にお問合せください。

運び出しが困難な場合は、その場で解体作業も致します。

その際追加料金が発生する場合も、事前にしっかり見積もりをしていきます。

その他、ご希望やご質問などございましたらどんなことでもご相談ください。

明日もよろしくお願いします!


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 福入—