長野片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの岡田です!

今日は長野市までリサイクル家電の回収処分のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。
※お名前は伏せて掲載させていただきます。


長野市にてリサイクル家電の回収処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は冷蔵庫、洗濯機の回収処分に伺いました。

『粗大ごみで出そうと思ったのだけど、引き取ってくれないんだよね』とのご相談でした。

冷蔵庫や洗濯機の他に、テレビ・パソコン・エアコンはリサイクル家電といいます。

部品や素材をリサイクルのために、処分する人が費用負担して回収することになっています。

その方法は、買った場所に頼むか、下取り、指定の場所へ持ち込みになります。

自宅までの訪問回収でしたら「長野片付け110番」にお任せください。

回収場所までの運び出す手間もかかりません。

運び出しから運搬処分まで我々が全て行います。

ごく一部で“格安で回収する”といい、山林や道端に捨てる業者もいるそうです。

その場合は依頼した側も処罰の対象になってしまいます。

リサイクル家電には一定の処分料負担の義務があります。

適切な方法で処分するようにお願いします。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 岡田—