こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの川原です!

今日は南相木村までソファーセットなどの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。


南相木村にてソファーセットなどの回収処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
安かった/時間の都合が良かった

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
早い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
買取(幅広く)


今日はソファーセットの回収処分に伺ってきました。

『かなり古くなってて傷みも目立ってきてるので買い換える予定』とのお話でした。

4つに分かれるタイプとはいえ、3人掛けともなるとかなりの大きさです。

人数をかけて、開き戸を通して慎重に運び出しました。

さらに箱詰めされた不要な日用品も一緒に回収してきました。

大型の家具だと移動させるだけでも、かなりの苦労となりますよね?

そこで「長野片付け110番」にお任せください。

かさばるものや重たいものでも喜んで回収いたします。

家庭ごみや廃材など、不用品なら何でもまとめて回収することが出来ます。

荷物の量に応じてお得な料金プランもご用意してますので、まずはご相談ください。

明日も回収頑張ります。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 川原—