こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの高宮です!

今日は塩尻市までソファーセットの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。
※お名前は伏せて掲載させていただきます。


塩尻市にてソファーセットの回収処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
普通


今日はソファー(1人用×2と3人掛け)とローテーブルの回収に伺いました。

『運び出すにも、かさばるので自分たちでは難しい』とのご連絡でした。

レザー製のソファーは1人用でも、1人で抱えるには難しい大きさでした。

自宅の前は路地になっており、軽トラまでは150mほどの距離の移動でした。

その為人数をかけて1つずつ、慎重に運び出していきました。

もの自体が重たかったり、家などの構造で運ぶのが難しいこともありますよね?

そんな時は「長野片付け110番」にお任せ下さい。

重量物でも、階段や通路が狭い・駐車場が遠いなどの悪条件でも何とかして運び出します。

プロに任せることにより、時間的にも肉体的にも負担を軽減させることが出来ます。

家具家電から家庭ごみや廃材まで、不用品の片付け・処分は当社にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 高宮—