こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの高宮です!

今日は東御市まで不用品の回収処分のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。
※お名前は伏せて掲載させていただきます。


東御市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は一軒家の片付け整理のご依頼で行って参りました。

『何処まで片付けるか迷っているので、一度見積もりに来てほしい』とのお電話でした。

そこで先日お邪魔し、お客様が考えられてる範囲でいくつかの見積りプランをお伝えしました。

数日後に2tトラック積み放題で乗せられるだけ持ち帰ってほしいとの返答がありました。

そのため、今日は寝室とキッチンを中心に片付けを行って来ました。

不用品の処分を考えても、予算などの条件が気になるところがありますよね。

そこで「長野片付け110番」にご連絡をください。

専門のスタッフが丁寧にお客様の状況を確認し、適切なプランをご提案します。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承ります。

その際料金は明確にお伝えし、後から追加料金をいただくこともありません。

片付けに関して、ご希望や不安な点等、何なりとご相談ください。

明日もよろしくお願いします。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 高宮—