長野片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの佐野です!

今日は北相木村までエレクトーンの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。
※お名前は伏せて掲載させていただきます。


北相木村にてエレクトーンの回収処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
即日(当日)に来て下さるとあったため。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はエレクトーンの回収処分に伺いました。

リビングに設置してあるものを、女性2人で運び出そうとしたものの、途中で諦めたそうです。

急がれていたようで実際にお伺いすると、廊下の出口をふさぐような形で放置されていました。

お客様は『やっぱり無理をして運んでも本職のようにはいかないのよね』と笑っていました。

そこで我々の手で運び出し、きっちり車に積んで持ち帰りました。

大型の家具家電となると運び出しもなかなか大変ですよね?

そこで「長野片付け110番」にお任せ下さい。

かさばるものや重たいものでも喜んで回収にお伺いします。

一般の方が無理をされて運んでも、思わぬ危険を伴うものもあります。

そうならないためにも、我々プロにお任せ下さい。

明日もよろしくお願いします。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 佐野—