長野片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも長野片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの阿部です。

本日は、塩尻市へ粗大ごみの回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答え頂いているのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


塩尻市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、冷蔵庫・洗濯機・自転車・本棚・テーブルの回収に伺いました。

引越しをされるお客様から、

「2月中に退去しないといけないんです。粗大ゴミの処分場に、

持って行く時間がなく急で申し訳ないんですが、来てもらえますか?」

とご依頼をいただきました。

 

予約の空きを確認し、空いているお時間にお邪魔させていただきました。

…引越しとなると、不用品の処分も大事ではありますが、

優先して行なう事柄が、たくさんありますよね…;

退去日ギリギリになって、不用品に気付き「どうしよう…」と、

お困りになる方は少なくありません。

そんな不用品の処分でお困りになっていましたら、

長野片付け110番へご連絡ください^^

予約の空きがあれば、その日のうちに回収へお伺いすることも可能です♪

まずは、スケジュールの確認だけでもご連絡いただければと思います^^

 

また、ご不明な点などありましたら、お気軽にお尋ねください。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 阿部—