いつも長野片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの阿部です。

本日は、諏訪市へ倉庫の片付けに伺いました。

お客様よりアンケートにお答え頂いているのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


諏訪市にて倉庫の片付け お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ハッキリとしていて良かったです。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な依頼にも丁寧に対応していただいて、ありがとうございました。


本日は、倉庫の片付けをご依頼いただき、

作業を行なってきました。

 

お伺いさせて頂き、倉庫を見させていただくと、

倉庫の中は物で溢れ帰り、倉庫の外にまで物が出ている状態でした。

「片付けようとしても、物が多いので自分ひとりじゃ片付けられないと思って」

と弊社を頼ってくださったそうです。

確かに、あの量をお1人でやるのは難しいと思いました^^;

そんな片付けが難しい場合は、長野片付け110番へご連絡下さい!

どんなに物で溢れていようと、お客様と不要な物などを仕分けしながら、

作業を進めさせていただきます^^

もちろん、不要と判断された物は持ち帰らせて頂きますので、お気軽にご利用下さい^^

倉庫に限らず、お家丸ごとの片付けなども承っておりますので、

片付けられない場所がありましたら、長野片付け110番へご連絡下さい☆


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 阿部—