長野片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも長野片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの阿部です。

本日は、佐久市へ不用品の回収処分に伺いました。

お客様よりアンケートにお答え頂いているのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、衣装ケース・ぬいぐるみ・カラーボックスの回収に伺いました。

年末年始が忙しく、掃除しか出来ず処分を見送っていたというお客様。

「いい加減処分に出そうとしたんですけど、どこで処分すれば良いか分からなくて、

ネットで探しました」と弊社へご連絡をして頂いたそうです。

 

不用品の処分、出す時になって現実を見るんですよね^^;

「さぁ出そう!」となっても「…どこに出したら?」と悩みますよね;

そんな処分に悩まれる不用品がありましたら、

長野片付け110番にご連絡ください♪

お困りになっている不用品の回収へお伺い致します。

長野片付け110番のスタッフが回収させていただくので、

大変な労力を使う運搬などの心配もありません^^

簡単に不用品の処分をしていただけると思います♪

お客様は、ゆっくり見守っていてください☆

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にお尋ねください。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 阿部—