いつも長野片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの阿部です。

本日は、佐久市へ不用品の回収処分に伺いました。

お客様よりアンケートにお答え頂いているのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、衣装ケース・ぬいぐるみ・カラーボックスの回収に伺いました。

年末年始が忙しく、掃除しか出来ず処分を見送っていたというお客様。

「いい加減処分に出そうとしたんですけど、どこで処分すれば良いか分からなくて、

ネットで探しました」と弊社へご連絡をして頂いたそうです。

 

不用品の処分、出す時になって現実を見るんですよね^^;

「さぁ出そう!」となっても「…どこに出したら?」と悩みますよね;

そんな処分に悩まれる不用品がありましたら、

長野片付け110番にご連絡ください♪

お困りになっている不用品の回収へお伺い致します。

長野片付け110番のスタッフが回収させていただくので、

大変な労力を使う運搬などの心配もありません^^

簡単に不用品の処分をしていただけると思います♪

お客様は、ゆっくり見守っていてください☆

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にお尋ねください。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 阿部—