いつも長野片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの古川です。

本日は、長野市へ引っ越しの際に出たタンスの回収処分に伺いました。

お客様よりアンケートにお答え頂いているのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応の良さとかかく

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応、見積時に親身になってくれた

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
何も言う事がない位い、感謝しています


本日は、タンス×3の回収にお伺いしました。

引っ越し先に大きな収納があるらしく、「タンスが不要になった」

との事で処分を決められ、弊社へご連絡をしていただいたそうです。

 

新居に必要な物が揃っていると、旧居で使っていた物が不要になりますよね。

でも、今回のタンスは和タンスだったため、特に重量のある物でした。

これを、素人さんが運ぼうとすると大変な力を必要としますし、

もし途中で重さに耐えられなくなったら…お怪我をされる危険性もあります。

そんな重いタンスは、無理をせず、長野片付け110番の作業員にお任せください!

迅速丁寧に、重いタンスも運搬いたします^^

重い物の処分にお困りになっていたら、お気軽に長野片付け110番を頼って下さいね♪

ご不明な点などありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 古川—