長野片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

長野片付け110番をご利用、ありがとうございます。

現場担当の高宮です。

本日は、松本市にゴミの回収処理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・95点

※よろしければ理由も教えてください。

時間がなかった。助かりました。


本日は、家庭ゴミ、資源ゴミ、不燃ゴミ、布団二組、座布団の回収にお伺いしました。

「今度、親類の集まりがあるんです。

布団も新しくしたので、押入れに入りきらなくなってしまいました。

ゴミも片付けてないと、体裁が悪いし取りに来てもらえませんか?」

と、お客様よりご依頼を頂きました。

お話を詳しくお聞きするとお急ぎとのことです。

急な親戚の来訪、何かと用意する事があり、気ぜわしいですよね^^;

すぐに、予約の状況をお調べ致しました。幸い空きがございましたので、

本日の午前中にお伺いする事が出来ました^^

「自分でやっていたら間に合わなかった。」と、お声も掛けて頂きました。

弊社スタッフもお役に立てて嬉しく思います^^

何かゴミでお困りの際には、是非、長野片付け110番にご依頼下さい。

ご連絡、お待ちしております☆


遺品の回収ゴミ部屋のお片付けおうちの掃除等のお見積もり依頼も待ってます!

<現場担当 高宮>