長野片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの大谷です!

今日は宮田村まで大型冷蔵庫の回収処分のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。
※お名前は伏せて掲載させていただきます。


宮田村にて大型冷蔵庫の回収処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は6ドアの大型冷蔵庫の回収処分でお伺いしてきました。

『うちには乗せて運べるような車を持っていないし、取りに来てほしい』とのご依頼でした。

外には出しておきたいと考えられたものの、ご主人が仕事で忙しく手伝えないとのことでした。

大型の家具家電は移動するだけでも大変ですし、処分に困るものですよね?

「長野片付け110番」では運び出しから処分に至るまで全て一貫して行います。

お客様が行う特別な作業もありません。

リサイクル家電の場合、粗大ごみには出すことができません。

下取りに出すか、買った場所に依頼をする、もしくは指定の場所への持込となります。

当社では自宅までご訪問をし、リサイクル家電のみならず他のものも一緒に回収します。

荷物の量や種類に応じて料金プランをご提案しますので、まずはお問い合わせください。

明日もよろしくお願いします。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 大谷—