長野片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの中島です!

今日は坂城町まで不用品の回収処分のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。
※お名前は伏せて掲載させていただきます。


坂城町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切、ていねいでした


今日は勉強机・椅子、パソコン、ソファー、本棚、雑誌の束などの回収に伺いました。

『すべて2階に置いてあるのだけど、降ろすのが怖いから』とのお電話でした。

お邪魔すると、階段は折り返し型になっていて、大型のものの運び出しは困難でした。

その為、勉強机は解体しての運び出しとなりました。

ついでに、裏庭にあった猫車や農具も依頼され持ち帰って来ました。

大型の不用品の運び出しは、なかなか一般の方が扱うのは大変ですよね。

そこで「長野片付け110番」にお任せ下さい。

運ぶのに困難な重量物や大型のものでもプロの業と経験を生かし運び出します。

状況に応じて、取り外しや解体から行なっていきます。

一般の方が無理に運ばれると思わぬ事故の元になるものもあります。

大事に至らぬように、我々にご依頼ください。

次回も回収頑張ります。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 中島—