こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの山本です!

今日は飯綱町まで不用品の回収処分のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。


飯綱町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気が付いたことを指摘して下さいます

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくに対応して頂いています


今回は納戸にしまわれている不用品の回収処分のご依頼でお伺いして来ました。

お電話でのお問合せの際、1品ごとの回収金額をご質問されていました。

荷物がかなり多そうに思いましたので、トラック積み放題パックをご提案しました。

『それは便利ですね』と喜んでいただき、パック料金での回収となりました。

タンスやテーブル、椅子、マットレス、日用品等の細かい不用品をまとめて持ち帰りました。

沢山の荷物があると、料金が高くなるのではないかと不安になりますよね。

そこで「長野片付け110番」にお任せ下さい。

まとまった量の不用品の処分に便利なトラック積み放題プランをご用意しています。

料金が明確で予算が立てやすいと、大変ご好評を頂いております。

引っ越しや大掃除などの際、ぜひご利用下さい。

片付けの後、ハウスクリーニングも行なっておりますので、併せてご利用下さい。

次回もよろしくお願いします。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 山本—