長野片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの石井です!

今日は高山村まで不用品の回収処分のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。


高山村にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
説明が分かりやすかった。
回収品に変更があったのにも関わらず、全て回収していただき助かりました。


今回はご自宅の大掃除をされたと言うことで、そこで出た不用品の回収にお伺いしました。

『どれぐらいの金額が掛かるか分からないのできっちり見積もって欲しい』とのお話でした。

荷物の内容をお聞きすると、2tトラックが必要な量のため、積み放題をお勧めしました。

寝室のベッドやタンスは、引き戸からでは出すことができず、その場での解体が必要でした。

押入れの不用品はまとめて処分されるため我々で荷物をまとめてトラックへ積み込みました。

大掃除や引っ越しなどで不用品が沢山出たとき、自分たちで片付けるのは労力が必要ですね。

そんな時は「長野片付け110番」にお任せください。

まとまった量の荷物の処分に便利なトラック積み放題プランを準備しております。

料金が明確で予算が立てやすいと大変ご好評を頂いております。

お見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも承っておりますので、ぜひご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 石井—