いつも長野片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの辻です。

本日は、千曲市へ廃棄物の回収処理に伺いました。

お客様よりアンケートにご協力頂いているのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


千曲市にて廃棄物の回収処理 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金的にそこまで高くなかったから。
回収したものを不法に投きなどしないというHPでの説明などを見て。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
より具体的に分かるように回収量の目安となる実際の画像がのってると分かりやすいと思います。


本日は、バーベキューセット・ゴルフクラブ・プラスチック製品・布類・自転車×3の回収にお伺いしました。

倉庫の整理をされたというお客様からご連絡を頂き、回収作業を行なってきました。

 

「色々ごちゃごちゃ出てきたので、処分に困ってました」とお話してくれました。

種類の違う不用品が出てくると、処分の場所を複数考えなくてはいけなくなり、

面倒なことが多いんですよね…^^;

そんな時は、長野片付け110番へご連絡ください☆

種類の違う廃棄物も、長野片付け110番では一緒に回収させていただいています^^

処分場を選ばなくても一括で済むので、お得に色々な種類の処分が出来ますよ♪

処分にお困りの廃棄物がありましたら、長野片付け110番にお任せください!

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 辻—