長野片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの高宮です!

今日は長野市まで資源ごみなどの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。
※お名前は伏せて掲載させていただきます。


長野市にて資源ごみなどの回収処分 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は缶やビン、ペットボトルなどの回収処分にお伺いしてきました。

『お盆までには何とか片付けてしまいたいんだけど間に合いますか?』とのお問合せでした。

缶とビンは同じ袋に詰められ、ペットボトルは飲料と調味料も同じ袋の状態でした。

そのほかに、乾電池や置時計、鍋や食器といった細々としたものも回収してきました。

分別をしないとごみは出せないと分かっていても、なかなか出来ない人もいますよね?

そんな時は「長野片付け110番」にご連絡をください。

不要ごみはまとめて持ち帰り処分を致します。

分別も運び出しなどお客様が特別に行う作業もございません。

ご相談から現地の見積もりまで無料で行っております。

お気軽にお電話をください。

次回もよろしくお願いします!


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 高宮—