長野片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの高宮です!

今日は上田市まで不要ごみの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。
※お名前は伏せて掲載させていただきます。


上田市にて不要ごみの回収処理のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
非常に助かりました。


今日は木材やペンキのスプレー缶、はしご、工具、自転車などの回収処分に伺いました。

『日曜大工をしてたんだけど、怪我をしてしまったので処分してしまいたい』

ということで、ご連絡を頂きました。

依頼者様の他に片付けられる人も、車を扱える人も居ないためご依頼をされたそうです。

作業小屋には、材料や工具などがそのままの状態になっていました。

それらをトラックに積み込んで、後を軽く掃除をしてきました。

「長野片付け110番」では基本的に何でも回収処分を致します。

搬出から運搬、処分に至るまで一貫して行いますのでお客様にお手間は取らせません。

荷物の量に応じて料金プランもご用意をしております。

お電話でも現地訪問でも、無料でお見積もりはいたしますのでお気軽にご連絡をください。

明日もよろしくお願いします。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 高宮—