いつも長野片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの辻です。

本日は、千曲市へ汚部屋の片付けに伺いました。

お客様よりアンケートにご協力頂いているのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
質問に適切に答えていただきました

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいにそうじまでして頂いたので。


本日は、汚部屋の片付けにお伺いしました。

「祖母の住んでいる家の一部屋が、散らかり放題なので片付けてほしい」

とご連絡をいただき、片付け作業を行なってきました!

 

お家へお伺いすると、自分が主に生活されているスペースは綺麗でしたが、

ある一部屋は、ゴミや物でいっぱいでした。

「要らない物とか使わない物を、とりあえず…と投げ込んでいたら、こんな状態になった」

とお話してくださいました。

そんな不用品ばかりになってしまっている、汚部屋を片付けさせていただきました^^

依頼者様であるお孫さんも「この部屋にある物は全て不要とのことなので、

すべて回収お願いします」とのことで、回収させていただきました。

不用品がなくなった後、軽くお掃除をさせていただいて、作業完了です♪

 

汚部屋やゴミ屋敷になり、片付けが難しくなっているお部屋がありましたら、

長野片付け110番を、お気軽に頼ってください^^

ご依頼、お待ちしていますね☆


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 辻—