長野片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

長野片付け110番のご利用、ありがとうございます。

現場作業スタッフの三輪です。

本日は、木曽町へ引越しゴミの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・99点

※よろしければ理由も教えてください。
明朗会計で分かりやすい。
電話応対で接客が気持ち良かった。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
もう少しお安いと助かります


本日は、ベッド・洗濯機・冷蔵庫・タンス・棚の回収に伺いました。

「初めて、回収業者というものを利用させていただくんですけど、

どのような感じにってなっているのか知りたいのですが」とご相談いただき、

お客様の気になっていることをお聞きし、ご説明させていただいたところ、

「お願いします」とのことでご依頼をお受け致しました。

 

初めて回収業者を利用するって、緊張や不安がありますよね。

お電話やメールにて、優しいオペレーターが説明させていただいておりますので、

お気軽にご相談いただけたら嬉しいです。

今回のお客様は、引越しをされるということで、不要品の処分をしたいと

弊社へ回収のご依頼をしていただき、回収作業を行なってきました。

 

お客様から、

「こんなに簡単に不要品の処分が出来るんですね。また、機会があったらお願いします」

と言っていただきました。

長野片付け110番は、リピーターさん大歓迎です。

処分にお困りの際は、いつでもご連絡ください。


遺品の回収ゴミ部屋のお片付けおうちの掃除等のお見積もり依頼も待ってます!

—現場作業スタッフ 三輪—