長野片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの福入です!

今日は小川村まで遺品整理のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。


小川村にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は依頼者様の弟さんの遺品整理でお伺いして来ました。

『1人暮らしだったから荷物は少ないけど、どのように片付けていいのか』とのお話でした。

回収するものは一通りの家具家電から衣類、日用品全てでした。

貴重品以外残すものはないということなので、そちらを注意しつつトラックに積み込みました。

最後に依頼者様に、持ち帰る荷物を確認してもらい、作業終了です。

遺品整理となると、突然のことですし自分の荷物ではないので、段取りも分からないですよね?

そこで「長野片付け110番」にご連絡をください。

お客様に代わりまして、遺品となった家財や日用品の整理を行ないます。

貴重品や必要なもの、残したいものはきっちり仕分けを行っていきます。

ご不要となったものは我々でトラックに積み込み、最後にはきっちりと確認してもらいます。

荷物の量を問わず、不用品があれば駆けつけますので、まずはお問合せください。

次回も回収頑張ります。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 福入—