こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの高宮です!

今日は中野市まで不用品の回収処分のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。
※お名前は伏せて掲載させていただきます。


中野市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は、引っ越しの最中で出た不用品の回収処分にお伺いしてきました。

『要らない家具や壊れた家電などがあって処分に困ってる』とのお問い合わせのお電話でした。

2tには乗るだろうとのお話でしたが、荷物整理が落ち着いた後の見積りのご希望でした

ベッドや冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機などの他に、箱詰めの雑誌や衣類などがありました。

そのため今回は2tトラック積み放題プランにてご依頼頂きました。

荷物が沢山あった場合、お得に片付けられたら助かりますよね?

そんな時は「長野片付け110番」にお任せ下さい。

まとまった量の不用品処分に便利な積み放題パックと言うものがあります。

荷物の量に応じたトラックでお伺いして、荷台一杯に積んで持ち帰ることが出来ます。

料金が明確で予算が立てやすいと大変ご好評をいただいております。

プラン選択も踏まえ、見積りは無料にて現地訪問でも承りますのでお気軽にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 高宮—