こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの佐野です!

今日は喬木村まで大型ごみの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。
※お名前は伏せて掲載させていただきます。


喬木村にて大型ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は畳8枚、和タンス、布団2組、自転車などといった大型ごみを回収して来ました。

『早めに片付けたいと思ってたので、すぐ来てくれるところがいい』とのお話でした。

予定を確認して、お電話の翌日(今日)の段取りをしてお伺いすることが出来ました。

家の前は細い坂道になっていたため、坂の下まで人力でトラックまで運びました。

お急ぎのとき、日程が取れないときはピンポイントで頼めるところがあるといいですよね?

そこで「長野片付け110番」にご連絡をください。

土日も含めご希望の日時にお伺いするように調整をします。

予約さえ重ならなければ、当日の回収処分にも対応しています。

家具家電から家庭ごみなど、不用品なら基本的に何でも回収に伺います。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますので、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 佐野—