長野片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの高宮です!

今日は長野市まで作業場の廃品の回収処分のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。


山梨市にて作業場の廃品の回収処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は作業場で出た廃品の回収処分にお伺いしてきました。

『色々と整理をしないと煩雑になりすぎてるので』とのことでご依頼いただきました。

そのため、まずは必要なものと廃品の仕分けから始めることとなりました。

木材やビニールハウスの支柱や囲い、スプレー缶、脚立などの回収処分となりました。

いざ片付けようと考えても、なかなか腰が上がらないものですよね^^;

そんな時は「長野片付け110番」にご連絡をください。

さまざまな現場を経験してきた豊富な専門スタッフが丁寧に対応いたします。

“片付け”をメインとしている会社ですので、どれだけ散らかしていても問題ありません。

ごみ屋敷のような状態でも元通りに戻してみせます!!

片付けや不用品の回収の後のハウスクリーニングも行いますのでぜひご利用ください。

次回もよろしくお願いします。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 高宮—