長野片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの高宮です!

今日は安曇野市まで不要ごみの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。
※お名前は伏せて掲載させていただきます。


 

安曇野市にて不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はご近所の方からの代理のご連絡でお伺いをしてきました。

1人暮らしのおばあちゃんのアパートの不用品回収をお願いしたいとのお話でした。

ぼろ布が中心でゴミ袋に詰められており、他に細かなワレモノや金属ごみなどの回収でした。

さらに部屋の中でのタンスの位置を変えたいとのことで、動かしてきました。

不用品の片付けを考えたとき、どのようなものでも回収できるところがいいですよね?

それなら「長野片付け110番」にご連絡をください。

家具家電から家庭ごみや廃品のようなものまで何でも回収処分いたします。

混ざっていても問題ありません。持ち帰った後で分別処理いたします。

無料にて現地でも見積もりは可能ですので、ものが多いときなどお気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 高宮—