いつも長野片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの国丸です。

本日は、豊丘村へ蜂の巣駆除のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いていますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
大手だったので

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧で素早く、スタッフさんの対応は良かったです。

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ありましたらご記入ください。
色々されている様にお伺いしましたので特には思い浮かびません。


本日は、蜂の巣駆除のご依頼をいただき、お伺いしてきました。

ベランダにある室外機と壁の間に、蜂の巣を見つけられたというお客様。

「蜂に何か危害を加えられたというわけではないんですが、気になるので…」

と、ご依頼をいただきました。

 

蜂の巣を見つけられたら、心配ですよね…。

まだまだ暑い日は続くので、蜂の行動も活発です。

何かが起こった後では遅いので、蜂の巣を見つけられ気になられていたら、

長野片付け110番へご連絡ください!

しっかりと、蜂の巣駆除を行なわせて頂きます!

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽に長野片付け110番へご連絡くださいね^^

 


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 国丸—