こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの川原です!

今日は原村まで不用品の回収処分のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。


原村にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話での対応が良心的で良かったから


今日は大掃除をされたということで、そこで出た不用品の回収に伺いました。

『具体的にどう頼んでいいか分からないから教えてほしい』というお電話でした。

そこで、お荷物の種類とご希望の日時を教えていただくことにしました。

布団やカーペット、オーブン、電気あんか、ポリタンクといった小型のものでした。

荷物の量から最大でも軽トラ積み放題パックの価格とお伝えし、回収となりました。

頻繁に頼むような作業でもないですので、段取りや金額など不安になりますよね?

「長野片付け110番」ではお客様への打ち合わせに力を入れています。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承っています。

その際、料金ははっきりお伝えしますし、後から追加料金を頂くこともありません。

お客様がご納得をされた上で作業に取り掛かっていきます。

不安な点やご希望などがありましたら遠慮なくご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 川原—